「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

8月5日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

8月5日がお誕生日のこの方は


柴咲コウさんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、琵琶湖から大船渡さん、ミケさん、チョビさん、ズージーさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

昔から思ってましたが、
目力があって美人さんですよね(*´∇`*)
私は顔のパーツが基本的に丸っこいので
シャープな美人さんには無い物ねだり的な感情を抱くことがあります(^^;
あ、今は自分の顔も愛嬌あって好きですよ♪

朝ドラのエールでは、素晴らしい歌声を披露されていたそうです✨(見てないので、聴いてないです…(汗))
これからもご活躍が楽しみな女優さんですね(*^^*)


それでは本日のお題です✨

8月6日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1988年8月6日生まれ。

俳優さんです✨

昨日の似顔絵ブログで描いた
柴咲コウさんと、朝ドラで共演されてます✨(見てはいないです…(汗))
「スッゲー偶然!Σ(*゚Д゚*)」
って思ったので描きました(笑)

ググってみたら、近年も多くの作品に出演されてますが
私の中では「DEATH NOTE」ドラマ編の印象が強いです✨
「こんなキラもありかぁ~Σ(*゚Д゚*)」
って見てました(*´∇`*)

違う切り口で描かれていて、面白かったです(*^^*)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)