「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


3月9日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


3月9日がお誕生日のこの方は、




未唯mieさんです!

お誕生日おめでとうございます!

ちゃいむさん、ミケさん、よしのさん、Rayさん、よみぎしふみやさん、皆さん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(о´∀`о)

芸能人の方って、年齢よりずっとお若く見える方がとても多いけど、彼女もそうですよね(о´∀`о)

きっと、めっちゃ努力されてるんだろうな〜と思いましたが


むしろ、ここ近年は「頑張りすぎない」ことが
健康的でキレイでいられる秘訣なのかもしれないですね(*^^*)

ちなみに、昨日はカラオケで
ピンク・レディーの曲も歌ってきました(笑)
映像がカラオケ用に撮り直したものだと思うのですが、お二人ともスタイル良くて素敵だったわ〜(*´▽`*)
これからも可愛くて素敵な女性でいてほしいと思います(*^^*)

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


今日はタイトルの通り、リクエストいただいた中から選んで描いてます💡


3月10日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1991年3月10日生まれ


歌手、シンガーソングライター、音楽プロデューサーです✨


今回は新曲でのビジュアルご指定もいただいてたので、こんな感じになりました💡
めっちゃ難しかった〜(@_@;)

けど、娘が
「プレステのCMだ💡」
って、すぐに分かってくれました(*´▽`*)
で、その娘に「この人と言えば?」ときいたら
「やっぱ、Lemonじゃない?」
とゆー事だったのでPickupしてみました(*^^*)
(私、詳しくなくてほぼわからないのです(汗))

リクエストなので、


こちらの記事の中に答えが書いてあります(о´∀`о)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(о´∀`о)


3月9日がお誕生日の方は他に、




千葉雄大さん、

とんねるずの木梨憲武さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)