「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

3月8日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

3月8日がお誕生日のこの方は


SKE48の

松井珠理奈さんです!

お誕生日おめでとうございます!

ちゃいむさん、桃子さん、よしの女将さん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

Rayさん、ズージーさん、分からないのにコメントありがとうございます!( ;∀;)
多分、出題者じゃなかったら
私も分かりませんでした(爆)

全く詳しくないので、いくつか記事を読んだのですが


とても努力されてたのですね✨
チームの牽引素晴らしいです(*^^*)

SKE48を4月に卒業とのことですが、
その後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

3月9日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1962年3月9日生まれ。

お笑いタレントさんです✨

ググると他にも、歌手、俳優、アーティスト←など出てきます✨

そう言われてみたら、確かにCDも出していらっしゃいましたね(^^)

うーん、

 

 ↑

「がじゃいも」なら歌えるかも…(笑)


コンビなのですが、最近はお二人でより

個々に活動されてるイメージが強いです。


でも、おそらく私と同世代の方なら

「ねるとん紅鯨団」を見ていたんじゃないかと思います(^^)

「ちょっと待った!」

は、したかった人もされたかった人も

いるんじゃないですか?( *´艸`)

あ、私はされてみたかったです(爆)



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は

Mr.Childrenの桜井和寿さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)