「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

過去に描いた似顔絵ブログを振り返りながら再掲してます😊

1年目、松下奈緒さん。

まだまだ全然描き慣れてなかった頃なので、
「少女マンガに出てきそうなくらい美人さんの方が
描きやすいのでは?」
と、甘い考えで彼女を描きました😅
実際は、そんな甘くなかったです…😓

2年目、アンガールズの田中卓志さん。


1年目に描こうかと思ったけど、

「難しいかもしれない…(汗)」と、見送ったんです😅

1年間練習した成果は出てると思います😊


3年目、三遊亭円楽さん。

この絵を描いた頃は、まだご存命だったんですよね。

歴代の笑点メンバーの中で1番好きだったので、

描いてて楽しかったです☺️


4年目、佐々木希さん。


ご主人の事もあったので、実は正直なところ

描くのを躊躇っていたのですけど、

ご主人が2022年2月に活動を再開されたので

満を持して?描いたんですよね☺️


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)