「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)


2月7日生まれの有名人を描いた
似顔絵ブログはこちら↓

それでは、早速正解発表です✨

顔、ちっさ!と思わず言ってしまった
この人は


向井理さんです!

金子さん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます(*´∇`*)

ズルしたのに、誰にも分かってもらえなかったらどうしよう(((((゜゜;)って、
ガチで思ってました(^^;

まぁ、その時はまた練習するだけなんですけどね(笑)

向井理さん、お誕生日おめでとうございました!o(*゚∀゚*)o


では、本日のお題です✨

このお方です!




意思の強そうな瞳が印象的な女優さんです✨

今日は、少し時間があったので
デフォルメバージョンも描いてみました。



目元を意識して描いてみたのですが、
果たして分かっていただけるのかどうか(・・;)

私は、芸能人とかあまり詳しくないので
「この人、見たことあるけど
名前が出てこない(;´д`)」
って、良くあるんですよね(^^;

おそらく、この女優さんも
私にとってはそんなお方で…(汗)←失礼


「せっかく描くなら、
誕生日プレゼントのつもりで描こう✨」
って思ったのが、誕生日縛りで
描くと決めた動機でもあるのです(^^)

素敵なお誕生日を過ごされるようにと
念を送っておきます(笑)

では、明日のお昼頃に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)