「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

2月7日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

2月7日がお誕生日のこの方は



仲野太賀さんです!

お誕生日おめでとうございます!

よこにゃんちゃん激推し&由愛ちゃん&せいちゃん推しさん、ネコさん、ミケさん、ズージーさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

Rayさん、分からなかったのにコメントありがとうございます(о´∀`о)
いつも励みになってます(*^^*)✨

昨日のブログでも触れましたが、

「ジャパニーズスタイル」の撮影がめっちゃ過酷!Σ(゚Д゚)

いや、舞台とか詳しくない私でも

リハーサル&本番撮り←ほぼ一発撮りって

役者さん達のプレッシャー凄いだろうなって😳


その座長なのだから、さぞや大変だったでしょうね(^_^;)

今まで以上に凄い経験値を積まれたことでしょうね☺️


今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


2月8日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1988年2月8日生まれ

女優さんです✨

ご結婚後、出産などもあったので
しばらく露出が控えめだったイメージなのですが
ご主人のスキャンダル以降、
少しほとぼりが冷めた頃からか
とても活動的にされてる印象です✨

かなり世間を騒がせた出来事だったので
彼女の負担や苦痛も大変なものだっただろうと思うのですが、ご主人の分まで頑張っていらっしゃるお姿に
とても好感が持てます☺️👍

何より、めっちゃキレイで可愛い!(✽ ゚д゚ ✽)✨
描いててウットリしました(〃∇〃)

確か、ゴチになりますのレギュラーの時もありましたよね?

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

2月7日がお誕生日の方は他に





向井理さん

小林稔侍さん

加護亜依さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)