「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

2月6日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

2月6日がお誕生日のこの方は


福山雅治さんです!

お誕生日おめでとうございます!

のぶぱぱさん、よしの女将さん、桃子さん、ナオたんさん、ちゃいむさん、Rayさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、

こちらでナオたんさんにリクエストいただいてます(*´∇`*)
ありがとうございます(*^^*)

ビッグネームの方は、私も知ってて選ばれやすいので、リクエストしたいと思ってくださる方は

是非ともこちらにコメントくださいませ(*´∇`*)


それにしても、さすが福山雅治さん!o(*゚∀゚*)o
皆さんのコメントの熱量が凄い(爆)

あ、もちろん私も好きですよ(*´∇`*)
イケメンで面白くて才能豊かって
出来すぎでしょ?!(爆)

昨日のヒントでも上げてた「ガリレオ」ですが


ググるとトップニュースで新作映画の情報が!Σ(*゚Д゚*)

これからも、ますますご活躍されそうですね✨
楽しみにしてます(*^^*)


それでは本日のお題です✨

2月7日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1943年2月7日生まれ。

俳優さんです✨

「刑事物のドラマとかで見たことあった気がする」
と思って調べてみると、

 

 

いや、シリーズ数めっちゃ多いやん!(爆)

ググってみたら、30作は越えてるΣ(*゚Д゚*)


息の長い役者さんですね✨

素晴らしい!o(*゚∀゚*)o


他に出演作を…と、思って調べようとしたら

めっちゃ多くてくじけました(汗)


でも、有名で私でさえ見たことある作品が


 

 ↑

こちらにも出演されてました✨

ホントはもっと分かりやすいヒントになる作品があると思うのだけど、分からんのです(汗)

ただ、やっぱり最初に思った通り

刑事物に多く出演されてました(*´∇`*)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)



去年描いた2月6日のお誕生日似顔絵は

ホンジャマカの石塚英彦さんでした(^^)

お誕生日おめでとうございます!


ホンジャマカ 石塚英彦さん