「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

遅くなって申し訳ございません(汗)
3月分の似顔絵ブログのリクエストの
受付いたします(*´∇`*)

この受付を始めたキッカケとしては、




とまぁ、こんな感じです(爆)

◎月に1回、リクエスト受付のブログをUPします。
「この人の似顔絵を描いて欲しい」という方は、このブログにコメントしてください。


ちなみに、「誰を描けばいいの?(汗)」と
困る理由はもう1つあって、



同じ日に、描きたいと思う人が複数人いらっしゃる場合

これも、結構困るんですよ(^^;
決めかねて2人描いた事もありましたけどwww

そんなとき、コメントされてる方が選択肢にあったら優先されるかも?o(*゚∀゚*)o


実は、この日は関ジャニ∞の村上信五さんと
どちらを描くか迷ってたんです。
リクエスト以降のお誕生日の人は、
描かれる確率が上がるかも?( *´艸`)


それでは、注意事項です✨


◎リクエストは月に1人、
1回だけです!
2回以上の書き込み、2人以上の書き込みは無効となりますのでご注意ください。

◎既出の方の、別バージョンが見たい←でもOKです✨
(例☆るろうに剣心の佐藤健さん、など)

◎画像検索しても出てこない人は対象外です。

◎いただいたリクエストの中から、抽選で誰を描くか決めます。
(ただし、上手く誕生日の選択肢で描く場合もあります。その場合は、抽選から外します)

◎基本的に、こちらのコメントには返信いたしません。コメントはすべてありがたく読ませていただき、参考にさせていただきます。

※必ず描くとお約束するものではありません!
ネタに困った時に、
もしかしたら描かれるかも?程度です。
ご了承ください。


それでは、2月28日まで
コメントを受け付けます✨
良かったらコメント
してみてくださいね(*´∇`*)

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)