「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」をお手伝いします✨

近川恭子です(^^)

似顔絵絶賛練習中です(爆)


昨日、2月5日生まれの有名人を描いた
似顔絵ブログはこちら↓


では、早速正解発表と参ります✨


この似顔絵は、

大地真央さん
です✨

せっかくまい先輩がコメントくださったのに
ご期待に沿えず申し訳ない( ;∀;)

まだまだ練習が必要です…(汗)


とゆー訳で、今日は多分
分かりやすい人を選びました!o(*゚∀゚*)o

2月6日生まれのこの人です!
どうぞ!↓



しずちゃんの時の反省をふまえて、
写真とは違うけどイメージに近い
服装にしてみました!←服装で判断するのかよ?(爆)

昨晩、ブログをUPしてから描いたので
めっちゃ眠かったです…( ´・ω⊂ヽ゛

とゆー訳で、デフォルメバージョンは
描けなかったのですけど
良かったらコメント欄に「この人かな?」って
書いていただけたら嬉しいです(*^^*)

では、翌日の正解発表まで
シンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)