「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


2月6日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


でもって、私が描きたくて描いた
2月6日生まれの有名人をもうお一人♥️↓



それでは早速正解発表です!


2月6日がお誕生日のこの方々は、



デヴィ夫人、

大槻ケンヂさんです!

お誕生日おめでとうございます!


Rayさん、よしのさん、ミケさん、ちゃいむさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ズージーさん、ちゃいむさん、Rayさん、よしのさん、さおりさん、オーケン答えてくださって嬉しいです!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

デヴィ夫人の世界の果てまでイッテQ!でのご活躍は、ホントに凄い!o(*゚∀゚*)o


20代の出川ガールズと同じアクティビティをこなすなんて!Σ(*゚Д゚*)

彼女が若々しくてお綺麗なのは、
内面から若々しいからなんでしょうね(*^^*)

今後のご活躍も期待しています✨


そして、大槻ケンヂさん!o(*゚∀゚*)o
思ったより多くの方がコメントくださって嬉しいです!(≧∇≦)

「もう1年、待つ?
いや、もう待てん!o(`・д・´)o」
って事で描いちゃいました( *´艸`)♥️

ホントは描こうかちょっと迷ったんですが、


このインタビュー記事を読んだら、
「ああ、やっぱりオーケン好きだわ(//∇//)♥️
絶妙な力の抜け具合といい、Wordセンスといい、好きだからやっぱり描こう♥️」
って(笑)

実は、独身の頃に彼のコスプレしたこともあったんですよ~( *´艸`)
それらしい服を作って、髪型とヒビ割れメイクしただけですけどwww

またカラオケでも歌おうっと♪
ノドやられるけど(爆)

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


2月7日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1988年2月7日生まれ


タレントさんです✨


元モーニング娘。のメンバーでした✨

ミニモニ。とか、ダブルユーとか
結構好きだったんですよ(*^^*)


トラブルから、事務所を離れられましたし
その後もパートナーさんがトラブルあったりと
大変だったイメージがあります(;>_<;)

けど、2021年11月に「アウト×デラックス」に
出演されました💡
その放送を私は見てないのですが、
久しぶりの地上波だったのではないでしょうか?(о´∀`о)

お写真を見ても以前の可愛らしい感じでしたし
YouTubeでの活動もされてるようです✨


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


2月6日生まれの方は他に、



ホンジャマカの石塚英彦さん

福山雅治さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)