「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


16時に、2月6日がお誕生日の有名人を描いた

レギュラーの似顔絵ブログをUPしましたが↓


今日の似顔絵☆2月5日 




実は、2年前から思ってた事が…









描きたい人が

いたんです!


けど、認知度的に「この人達の方が、クイズ形式にしたら分かってもらえるだろうな~」と

思ったのでそうしました。


来年、似顔絵ブログを続けるかどうか?は

現時点で不明なので


もう、描いちゃえ♥️


って事で、描いちゃいました( *´艸`)

一応、クイズ形式にしてみます♪


2月6日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?








1966年2月6日生まれ


ロックミュージシャン、作家、シンガーソングライターです✨


多才!(//∇//)
素敵!(≧∇≦)てゆか、好き♥️


筋肉少女帯のボーカルです✨
私は20代の頃に、友達の影響でよく聴いてた時期がありました(*´∇`*)

カラオケで歌うと、めっちゃノドがやられるんですよね~(;´д`)

あんなにノドに優しくない歌なのに、
話し方はちょっとのほほん?としてて、
小説も独特な中二病のような雰囲気もあって、

上手く言えないけど、
とにかく好きです(//∇//)♥️

はぁ♥️描けて満足♥️

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)