「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

2月7日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

2月7日がお誕生日のこの方は



小林稔侍さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、ちゃいむさん、ミケさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

職場でも小林稔侍さんのイメージを聞いてみたのですけど、やはり「窓際太郎」のイメージが強いようで(^^)

で、やっぱり刑事物とかサスペンスドラマとかのイメージがあるみたいです。
サスペンスドラマに出演される役者さんって
まぁまぁ固定されてません?(・・;)

船越英一郎さんとか

片平なぎささんとか

もちろん、それ以外のドラマにも出演されてるんですけどね(^^;
けど、需要があるって素晴らしい事なので
今後もどんどん活躍していただきたいですね✨



それでは本日のお題です✨

2月8日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1976年2月8日生まれ。

お笑い芸人さんです✨

「キモカワ」的なキャラクターでブレイクされてから、ずいぶん経ちましたが
いまだに「キモキャラ」的なイメージがあるのって、ある意味凄いと思います!o(*゚∀゚*)o

実際は、頭も良くてコメント力もあって
芸人さん仲間に愛されてるそうです(*^^*)
確かに、そうじゃなかったらこんなにオファー無いですよね(*´∇`*)

ロンハーとか分かりやすく
よく使われる芸人さんですよね( *´艸`)


「逃走中」で結構活躍されてたときもあったなぁ✨
本気なのか作ってるのか分からないけど、
女性アイドルにアピールしてて
活躍の印象が薄れちゃったけど(爆)

そう言えば、「仮面ライダー フォーゼ」にも出演されてました(*´∇`*)


演技も悪くなかったです(笑)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)

昨日UPしたときに貼るの忘れてた(汗)

去年描いた2月7日のお誕生日似顔絵は
向井理さんです(*^^*)
お誕生日おめでとうございます(о´∀`о)