「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

7月11日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

7月11日がお誕生日のこの方は


NEWSの
加藤シゲアキさんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、ミケさん、ルルナナさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

NEWSのメンバーだと分かるように言って
更に他のメンバーの似顔絵まで
ご覧いただきましたけれども!(笑)
頑張って欲しいな~と思います(*^^*)


それでは本日のお題です✨

7月12日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1959年7月12日生まれ。

女優さんです✨

2時間ドラマの女王の異名をお持ちです(^^)
確かによく見ます✨

大きな眼がとても印象的ですね(*´∇`*)
サスペンスドラマが好きな娘なら分かるかな?と思って聞いたけど
「赤い霊○車は、あまり見ないから」
と言われてしまいました(;´д`)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)