「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

5月29日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
うう(;´д`)
サムネがまさかのリンク記事になるとは…(汗)
勉強になりましたッ!

それでは、早速正解発表です✨

5月29日がお誕生日のこの方は


美空ひばりさんです!

お誕生日おめでとうございました!

のぶパパさん、ba****moguさん、琵琶湖から大船渡さん、ズージーさん、四色ミケさん、チョビさん、ルルナナさん、桃子さん、恵子さん、まい先輩、じゅんママさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

なんと、過去最高11人もの方がコメントしてくださいました!(//∇//)
さすがは昭和の歌姫、美空ひばりさんです!

今聴いても、素晴らしい歌声ですもんね✨
52歳の若さで亡くなられたのは、
ホントに残念な事でしたね。


それでは、本日のお題です✨

5月30日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?



1993年5月30日生まれ。

デビューは仮面ライダーなのかな?
もしそうなら、その時から大好きな俳優さんです!(//∇//)

でもって、私はあまりドラマを見ないのですが
珍しくリアルタイムで全話見たドラマがありまして✨

『似顔絵を描いてみた☆3月24日』「伝えたい」を「お手伝い」マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」をお手伝いします✨近川恭子です(^^)3月23日がお誕生日の有名人を描いた昨日の似顔絵ブログは…リンク幸せな絵描きさん☆マンガイラストで伝えるお手伝いをします✨

 ↑

この女優さんと共演されてて、

毎回キュンキュンしながら見てました~(*´∇`*)♥️


ちなみに、主人は更に芸能界に疎いので

いまだに仮面ライダーの人←で覚えてます(爆)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)