「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)


3月23日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは、早速正解発表です✨

3月23日がお誕生日のこの方は



キスマイの
千賀健永さんです!

お誕生日おめでとうございました!

チョビさん、まい先輩、お二人とも正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!o(*゚∀゚*)o

もう、キスマイ←まできたら正解です!(爆)
だって、メンバー全員の名前なんて
私も言えないですもんwww

まい先輩なんて、「舞祭組」←まで
しぼり込みしてくれましたもんね✨

昨日、テレビをつけたら
たまたまサンドイッチマンとの番組をやってて
「ををっΣ(*゚Д゚*)シンクロ♪」
などと思ってました(笑)

千賀くんは、不器用ながら一生懸命そうなところが好感持てます(*´∇`*)


さて、では本日のお題です✨


3月24日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




とっても大好きな女優さんです(*^^*)

お肌がキレイで、おっとりしてそうな雰囲気がいいですね~(*´∇`*)
女性らしい柔らかそうな体型が、またいいです♥️

でも、実はおっとりしてそうな雰囲気だけど
アクションもかなり頑張っていらっしゃっいました✨
ウチの息子に、嫁に来て欲しい…


分かった方はコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)