「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

7月20日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

7月20日がお誕生日のこの方は



間寛平さんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、琵琶湖から大船渡さん、スキマサプリさん、ミケさん、Rayさん、ルルナナさん、ズージーさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

皆さん寛平ちゃん大好きなのね( *´艸`)←普段の私は寛平ちゃんと呼んでます(爆)

親しみやすくて、見てて楽しいですよね♪
で、ギャグも真似したくなりますよね?←
今からの季節、蚊に喰われる事もあるでしょうから
「血~吸うたろか~」も
「かい~の」も
使い勝手いいと思います(*´∇`*)←何のオススメ?


それでは本日のお題です✨

7月21日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1960年7月21日生まれ

俳優さんです✨

つい先日、二時間ドラマの女王を描きましたが

崖の上のポニョならぬ
崖の上のこの方ですよ!o(*゚∀゚*)o←どんな?www

3年ほど前に離婚が泥沼化されてた記憶があります。
正直、元奥様からの扱いをテレビで聞いて
「いや、無いわぁ((( ;゚Д゚)))
早く逃げて!」
みたいに思ってました(^^;

あ、そう言えばこの方も
「ゴチになります」の元メンバーですね(^^)
やはり食いしん坊の蟹座にピッタリなのかしら?(笑)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)