「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

1月19日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

1月19日がお誕生日のこの方は



松重豊さんです!

お誕生日おめでとうございます!

よこにゃんちゃん激推し&&由愛ちゃん&圭ちゃん推しさん、Rayさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

彼の関連記事をググったら

やはり出てきました「孤独のグルメ」関連記事☺️👍


いつ見ても美味しそうに召し上がられてますが

松重豊さんご本人は、実は少食なんだそうです。

なので、お腹をすかせて撮影されてるそうですが

おかげで見てるこちらは毎回飯テロです🤤

美味しそう!


今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨

1月20日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1983年1月20日生まれ

タレントさんです✨

元モーニング娘。のメンバーで、
ミニモニ。の初代リーダーです。

初代ミニモニのメンバー4人のうち、
過去に2人は描いたのでヒントに貼っておきます💡


辻希美さん 


消去法的に2択になりました(笑)


不倫スキャンダルでかなりの期間メディア露出が

ありませんでしたが、

私は彼女がバラエティ番組に出てると

やっぱり面白いな~って思います☺️👍



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

1月19日がお誕生日方は他に




キャイ~ンのウド鈴木さん

宇多田ヒカルさん

中川家の礼二さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)