「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

1月18日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

1月18日がお誕生日のこの方は



北野武さんです!
もちろん、
ビートたけしさんでもOK!

お誕生日おめでとうございました!

光四郎の嫁さん、琵琶湖から大船渡さん、ちゃいむさん、Rayさん、スキマサプリさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ビッグ3ゴルフを分かっていただけただけでも満足です(*´∇`*)←ぇ

なんとゆーか、多才すぎて個性的すぎて
器が大きすぎて?
どの彼も本物なのでしょうけど、
お笑いも映画監督も俳優としても素晴らしくて
どれが本職やねん?!←と、ちょっと言ってみたくなるけど
「北野武」っていうカテゴリーがあるって事なのかな~と、漠然と思いました(爆)

他の誰かと比較しようが無いとゆーか。
ホントに凄いなぁって思います!o(*゚∀゚*)o

思わずホロスコープも見たりしたのですが、
これがまた面白くて(爆)
(鑑定できるほど詳しくないので語れないけど、占星術をかじったことある人が見たら面白いと思います!)

これからも、面白おかしく生きていって欲しいと思います!o(*゚∀゚*)o



それでは本日のお題です✨

1月19日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1970年1月19日生まれ。

お笑い芸人さんです✨

描いてて思いました。


なんて、邪気の無い笑顔だ!
Σ(*゚Д゚*)

なんとゆーか、表情筋が全部笑ってる感じ✨

確かに、テレビで見てても
人のよさが伝わってくるんですよね(о´∀`о)

相方さんを大好きで、
「○○く~ん!(*´∇`*)」
っていつも呼んでるとこが好きです(*^^*)

旅ロケ番組で、ロケ先の人達と
穏やかなやり取りをされててホッコリします✨


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)