「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

6月16日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

6月16。がお誕生日のこの方は



山本晋也さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、よこにゃんちゃん激推し&由愛ちゃん&せいちゃん推しさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

現在はご高齢のためほとんどメディア露出されてないので、数年前の記事ですが

テリー伊藤さんとの対談記事が面白かったです😄

コレは②ですが、④までありました😳


初監督をされたキッカケが代役だったなんて

面白いですね(*´▽`*)

25歳の若さでで監督なんて、運とタイミングも味方されたんですね(*^^*)

けど、その後も作品を撮り続けていかれたのは

やっぱり才能があったからですよね☺️👍


もうあまりメディアには出てこられないかもしれませんが、今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


6月17日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1987年6月17日生まれ

元アイドルのタレントさんです✨

元モーニング娘。の中で、1番の勝ち組じゃないかと思います(*^^*)
ママタレントさんとしてもご活躍されていらっしゃるし、ご家族も仲良さそうで素敵ですよね☺️👍

若くにご結婚されたので、
最初の頃はママゴト婚みたいに言われたり
ブログを始めた頃も炎上されたり大変だったと思いますが、
お料理もちゃんとされてて素敵なママさんですよね🥰
2013年にはベストマザー賞を受賞されてます✨

ご主人の

杉浦太陽さんと
2016年パートナー・オブ・ザ・イヤーも受賞されてます☺️


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

6月16日がお誕生日の方は他に




ほんこんさん

U字工事の益子卓郎さん

Aマッソの村上さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)