「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

6月15日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

6月15日がお誕生日のこの方は


伊東四朗さんです!

お誕生日おめでとうございました!

ルルナナさん、のぶぱぱさん、チョビさん、ba****moguさん、琵琶湖から大船渡さん、ズージーさん、四色ミケさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

さすがは大御所!o(*゚∀゚*)o
知名度高くて皆さんご存知でしたね(*^^*)

しかも、実は描きやすかったみたくて
35分くらいで描けました✨
森口博子さんを描くのに一時間半かかったので(過去最長記録)我ながらビックリ(o゚Д゚ノ)ノ

年齢を見てビックリ、もう81歳なのですね!
それで、もしかして収録が長い番組とかは
控えていらっしゃるのかな?と勝手に思いました(^^;
これからも元気にご活躍されることを期待してます✨


それでは本日のお題です✨

6月16日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1963年6月16日生まれ。

お笑い芸人さんです✨

昔はコンビでお見かけしたのですけど
最近はピンで活動されてるとこしか見てないですね(・・;)
コメンテーターでもご活躍されてるようです。

ブサイク芸人で、堂々の殿堂入りされてます(爆)
とは言え、これだけ個性的なお顔立ちなら
覚えてもらいやすいので
芸人さんとしては美味しいのではないでしょうか?( *´艸`)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ!

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)