「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


6月15日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


6月15日がお誕生日のこの方は、



Wエンジンの

チャンカワイさんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、よしの女将さん、ミケさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

Rayさんが、サンボマスターのボーカルの方と似てると仰いましたが、
確かに似てる!Σ(*゚Д゚*)


気をつけなはれや!

これを言いたかっただけ(爆)

チャンカワイさんは、アメブロもされてるので
リンク貼っておきますね✨
お祝いのコメントをされる方はどーぞ♪↓



上がったばかりのニュースがあったので、
そちらも貼っておきます♪


から揚げ180個って…(o゚Д゚ノ)ノ
お仕事とは言え、ホントに大変そう(汗)

体調崩さないように

気をつけなはれや!←(再び)

これからのご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


6月16日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1978年6月16日生まれ。


お笑い芸人さんです✨


栃木県出身で、栃木なまりが特徴的なコンビです✨
地元愛に溢れていて、
とても好感が持てます!(*´∇`*)

私も地元大好きですからね!o(*゚∀゚*)o
てゆか、相方さんは私と誕生日同じでした(爆)

彼らを見てると、何だか栃木県が好きになってしまいそうです(*ノωノ)
とは言え、いまだに栃木県には行ったことありません…


ごめんね
ごめんね~!

言いたかっただけ(本日2回目www)

もうね~、2日連続でネタ言えて楽しいですよ、私は!o(*゚∀゚*)o←お笑い大好き💕
これも皆さん1度と言わず使ったことありますよね?( *´艸`)

もう、これだけでヒントは必要ないくらいだと思います(笑)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


伊東四朗さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)