「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

6月14日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です✨

6月14日がお誕生日のこの方は



大塚寧々さんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、四色ミケさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

琵琶湖から大船渡さん、コメントありがとうございました(^^)

正直、納得のいく出来ではなかったので
コメントいただけただけでも有難いです(*^^*)
ヒントからよくぞ答えを導き出してくださいました(*´∇`*)

雰囲気あって好きな女優さんなのに、
そこが伝えきれなくて悔しいです(;>_<;)
精進致します!


それでは本日のお題です✨

6月15日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




にん。

効果音www

1937年6月15日生まれ。
ググってビックリ、
コメディアンとなってましたΣ(*゚Д゚*)

言われてみれば、確かに「にん」とかって
そうですよね…(;・∀・)
ドラマなどでよく見かけるので、
すっかり俳優さんだと思っちゃってました(^^;

刑事ドラマとかサスペンスものに出演されてたりするので、高校生の娘も知ってました♪

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)