2021年6月15日。



本日より本厄突入となりました。



なのに。



今日は、めちゃくちゃ素敵な日だそうです。



一粒万倍日に最高の吉日『天赦日』が重なる最強開運日が2021年6月15日らしいです。



【一粒万倍】
一粒の籾(もみ)が何倍にも成長して大きな利益をもたらす日だと言われてます。
仕事始め、開店、種まき、お金を出すことや財布の使い始めに最適だそうな。



【天赦日】
四季ごとにある「天がすべての罪を許すという最上の吉日」なんて言われております。
新しいことを始めたり、挑戦するのによい日なんだそうな。



みんな、みんな、み〜んな!!!




幸せが訪れますように☆彡



心を込めて、滝修行のロケ写真を載せておきます。









皆さんの悪いモノが流れ去って。



幸運がドッサリを舞い込みますように♪♪♪