『所さん お届けモノです!』



僕がもう3年弱ほどやらせてもらっているコーナーがありまして。現在は、東海道で100年以上続く老舗の新名物を取材するというやつです。


現地でのロケは、当然しばらくお休みでした。



ですが先日、久しぶりに都内ロケをやりまして。



それが、これです。



【東海道の老舗直伝、新名物レシピSP!】



老舗のご主人達が自ら教えてくれた、ありがたい企画でございます。






チャンでも出来るカンタングルメが満載ですので、是非とも観てください♪



『お届けモノです!』ホームページ



ロケチームと会うのは久しぶりでした。



距離をとりながら「元気でしたか?」なんて言い合う時、ちょっと泣きそうになってたかも。



だって、ずっと一緒のチームだから。



定期的に会ってたのに急に2か月ご無沙汰しちゃうと、やっぱり寂しかったなぁ。



握手やハイタッチぐらいしたいのに、それも出来ないし。



会社や学校が再開した方々なら、コレわかりますかね??



なんだか、色んな感情が混ざり合いながらこみ上げてきて・・・それを開放できないソーシャルディスタンス。



ロケで使うピンマイクも、いつもは技術さんが付けてくださるのですが、ここも距離が大事。



セルフで装着しました。



衣装の下にウエストポーチを付けて仕込むタイプだったので、僕でも付けられるように配慮してくれてます。



ってか、もうずっと同じチームですから。



そしたらです。



いつものマイク入りのウエストポーチのはずですが、ここでサイズ問題が発生。



いつものチームなのに。



サイズ問題、こんなことになりました。






腹にベルトが食い込んでるやん。。。



映画で観た人質のロープって、確かこんな感じやったわ。。。



おっと!



決してチャンが太った訳でもないですからね!



いつもなら1発でパチンッと付けれるぐらい、チャンの腹回りを把握してくれてるんですから!



それが。。。






会わなかった2か月の長さを物語る、そんな食い込みなのでした。。。



とにもかくにも。



面白い番組なので、是非ご覧ください♪♪