「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

5月11日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

5月11日がお誕生日のこの方は



SHELLYさんです!

お誕生日おめでとうございます!

ミケさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

Rayさん、いくつも候補を上げてくださってありがとうございます(*^^*)✨
これで正解があったらめっちゃ面白かったwww←無くても面白かったけど☺️👍

3児の母でもあるSHELLYさんですが、

現在のパートナーさんとは事実婚なんですね😳

多様化の進んでる近年、

お二人で話し合ってそうされてて凄いなぁと思います☺️

籍を入れてないからこそ、お互いを思い遣ったり

関係をより良いものにしようと努力される

そんな関係も素敵ですね(о´∀`о)


ご家庭も大切にされつつ、

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


5月12日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1978年5月12日生まれ


お笑い芸人さんです✨


コンビでご活躍されてて、相方さんを過去に描いたのでヒントに貼っておきます💡


益子卓郎さん 


はい、知ってる方はこのヒントで分かったーーーーー!(≧∇≦)

このコンビも大好きです🥰
最初からずーっと地元密着型というか、
栃木の星だと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
彼らの栃木PR活動のおかけで、
私も栃木県のイメージが以前より良くなりました(о´∀`о)

描いててありがたかったのが、衣装(笑)
ずっと赤と青をメインにした衣装なので、
イメージ固まっててヒントになりますよね☺️👍


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

5月11日がお誕生日の方は他に




ダウンタウンの浜田雅功さん

EXITの兼近大樹さん

泉谷しげるさんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)