「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

5月10日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!

5月10日がお誕生日のこの方は

志田未来さんです!

お誕生日おめでとうございました!

ラジお~たんさん、道産子な母ちゃんさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます(*´∇`*)

スキマサプリさん、9日のお返事をわざわざコメントしてくださってありがとうございます(*^^*)嬉しいです!

昨日も「美食探偵」で拝見しました(*´∇`*)

14才の母  は、話題にもなりましたね~✨

これからもご活躍が楽しみな女優さんです(*^^*)


それでは、本日のお題です✨

5月11日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?



もう、大御所ってゆか

レジェンドちゃう?(*゚Д゚*)

私が中高生くらいの頃から、
ずーーーーーーーーーーっとテレビに出てると思うのだけど(・・;)

あ、一応ヒントですけど、お笑い芸人さんです✨

いくつも冠番組をお持ちだから、
見たことないって人の方が少ないでしょ?

最近は漫才を見ることは無くなってしまったけど、掛け合いもツッコミも面白い~(*´∇`*)

よくツッコミで叩いてるので、
怒りっぽい様な印象をお持ちの人も多いかと思いますが、私は「よく笑うな~」って思います(^^)
相方さんもだけど、よく笑う人だから
年末の番組が成り立つのだと思います(  ̄▽ ̄)
我が家の大晦日は、もう何年もこの方を見ております(笑)

あ、何年生まれか書くの忘れてた(・・;)
1963年5月11日生まれです。

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)