「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


5月10日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!


5月10日がお誕生日のこの方は



橋田壽賀子さんです!

お誕生日おめでとうございました!

Rayさん、さおりさん、ちゃいむさん、ミケさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

脚本家でこんなに顔を認知されてる方って
珍しいんじゃないでしょうか?

思い返してみると、


↑「笑っていいとも!」の
レギュラーだったので知ったのかな?と思います(^^)


亡くなられたのは残念ですが、
彼女の作品はずっと長く愛されるでしょうね✨



それでは本日のお題です✨


5月11日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1991年5月11日生まれ。


お笑い芸人さんです✨
第7世代の大人気芸人さんですね(*^^*)

コンビでご活躍されてます。


芸人らしからぬ(?)イケメンチャラ男風の
ビジュアルです✨
確か、よしもとイケメンランキング1位だったかと思います💡(納得しかない)

今の相方さんと2018年1月にコンビを組んでから、結成わずか11ヶ月で
東京ルミネtheよしもとで単独ライブをされたそうです!Σ(*゚Д゚*)

2019年には全国8都市でツアー開催は、
芸人では最速なのだとか!

確かに、テレビで見ない日は無いってくらい
毎日見ますよね~(*´∇`*)
私も大好きです!o(*゚∀゚*)o

見た目チャラ男風なのに、
中身が男前なのも素敵です( *´艸`)

2020年8月30日放送の「逃走中」で
キッズを守りながら逃走成功したときには
痺れました!o(*゚∀゚*)o

あと、ライブDVD発売の話が出たとき
「皆が買いやすい金額なら」
と言って、安価での発売になったのも
凄いなぁ✨って思いました(*´∇`*)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、

志田未来さんでした(*´∇`*)

お誕生日おめでとうございます(*^^*)


また、5月9日&10日生まれのコンビは


テツandトモさん 


テツandトモさんでした(*´∇`*)

お誕生日おめでとうございます(*^^*)