こんにちは(*´∇`*)

近川恭子です(^^)

クイズ形式で毎日UPしている
似顔絵ブログですが、
毎回どなたを描こうか?Google先生に教えてもらって調べてます。

「あんまりよく分からない人ばかりかも…(汗)」
という日もあれば、
「この人もこの人もいいなぁΣ(*゚Д゚*)
どっちを描こうか迷う~(;>_<;)」
という時もあります。

実は、5月9日と10日がそうでした✨

それが、この方々です!o(*゚∀゚*)o



テツandトモのお二人です!

お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)

1970年5月9日生まれのテツさん✨

1970年5月10日生まれのトモさん✨

1日違いなんですよ!o(*゚∀゚*)o

どうせ描くなら、2人とも描きたい!
と思ったので、来年まで待たずに描いちゃいました(爆)

「なんでだろう~」
の、あの動き。やってみたら、めっちゃ疲れるんですよね~(*´∇`*)

地方に営業されたりすると、その地元のネタでなんでだろうをするって、以前テレビで見ました!
その場その場でのライブ感を大事にされているそうで、大好きな芸人さんの1人(2人?)です✨

これからも頑張ってくださいね(*´∇`*)


今後もイレギュラーに
こんなブログをUPするかもしれません(^^)

あ、ちなみに今日5月10日の似顔絵ブログは

↑こちらですので、こちらも良かったら見てくださいね(о´∀`о)

そう言えば、ご夫婦で一緒の誕生日だったので
1日遅れて描いたときもありました(^^)
↑オダギリジョーさんと、香椎由宇さんは
2月16日がお誕生日です(*^^*)
運命的で素敵ですね✨


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)