「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)


2月16日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


昨日はお二人もコメントいただけて、
めっちゃ嬉しかったです!(≧∇≦)
励みになります✨ありがとうございます(*^^*)

では、正解発表です!

2月16日がお誕生日で、
奥様も同じ誕生日とゆーこの方は、


オダギリジョーさんです!

お誕生日おめでとうございました!

菜々子さん、チョビさん、正解です!(≧∇≦)
自信無かったのに当ててもらえて嬉しいです(*^^*)

だってね、オダギリジョーさんって
髪型が違う画像がいっぱい出てくるんですもの(汗)
どの髪型で描こうかな?と迷いました💦

そして、せっかく奥様も同じ誕生日なので
線画をトレースしてですが、描いてみました♪



香椎由宇さんです✨
ご夫婦揃って、お誕生日おめでとうございました!(≧∇≦)

やっぱり、せっかく描くからには
お祝いの気持ちを込めたいなって
思うんですよね(*^^*)
そしたら、どーしてもご夫婦揃って描きたくなっちゃって(笑)


さてさて、美男美女を描いた後ですが
更に美女が続きます✨

2月17日がお誕生日の有名人、
本日のお題はこちら↓




同年代とは思えない、お美しい女性です(*^^*)

しかし、実物のお美しさと透明感は
なかなか再現が難しい…(汗)

では、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)