「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

4月23日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

4月23日がお誕生日のこの方は



阿部サダヲさんです!

お誕生日おめでとうございます!

よこにゃんちゃん激推し&由愛ちゃん&せいちゃん推しさん、Rayさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

彼の関連記事を探してみたら、

接客販売ができなくてクビになってたという過去があったとかΣ(゚Д゚)


そこだけ見たら大変ですけど、御本人が仰る通り

それがあったから、今は芸能界でご活躍されてるんてすよね☺️

適性に合った仕事(演技)で周りの人も幸せで良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧


今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨

4月24日生まれの方を検索できなかったので、
リクエストの中から描きました💡

リクエストの中から抽選で描いたこの方はどなたでしょうか?





1981年6月9日生まれ

女優さんです✨

リクエストは

(ドラえもんで申し訳ないけど)ジャン・レノさんと共演された

 

 ↑

レオンに出演された時の彼女です✨

私はこの作品を見てないので、どの画像を使うか迷ったのですが

私が見て1番キュンときた写真を選びました🥰

涙ぐんでる表情がグッときました☺️👍


13歳で映画デビューだったんですって(✽ ゚д゚ ✽)✨

現在の彼女は更にお美しく成長されてますが、

美少女ですね😳✨


リクエストの中から描いたので、

もちろんこちらに答えが書いてあります(笑)



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

4月23日がお誕生日の方は他に




設楽統さん

IZAMさん

加藤綾子さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)