「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


4月22日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


4月22日がお誕生日のこの方は、





今井ゆうぞうさんです!

お誕生日おめでとうございました!


Rayさん、分からなかったのにコメントありがとうございます!(*´▽`*)

歌のおにいさん←って、リアルタイムで見てない人には馴染み無いですよね(汗)
ウチは、ちょうど見ていた年代だったので娘も知ってるかと思いきや、覚えていませんでしたΣ(゚Д゚)
(顔は何となく分かるけど、名前は覚えてなかったとのこと)

いつもニコニコと優しそうなイメージでしたが、
この記事を読んで

テレビに映ってないところでも、あのままの

素敵な方だったんだなぁ✨と思いました(*^^*)


まだ43歳という若さでのご逝去は残念です。

ご冥福をお祈りします✨




それでは本日のお題です✨



4月23日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?








1985年4月23日生まれ



フリーアナウンサーです✨



フリーになる前は、フジテレビの局アナでした💡

なので、◯◯パン←と呼ばれてましたよ(*´▽`*)


そしてつい先日、彼女のモノマネをされてる女芸人さんを描いたばかり!



餅田コシヒカリさん(*´▽`*)

こちらの記事を読んだら、誰のモノマネをしてるか書いてあるので分かっちゃうwww


わが家では

明石家さんまさん 


明石家さんまさんMCの「ホンマでっかTV」を見てるので、

つい先日番組を卒業されましたが

彼女の事もよく見てました💡



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←



それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪



読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)



4月22日がお誕生日の方は他に、



森星さん 



森星さんです✨


お誕生日おめでとうございます(*^^*)