「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

6月30日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

6月30日がお誕生日のこの方は


中尾明慶さんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、琵琶湖から大船渡さん、まいさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ちなみに
中尾明慶←なかお あきよし
と読みます(^^)
奥様は仲里依紗さんです✨
今回のお写真は、ご夫婦並んで写っていたモノを選んだのですが
そのお写真が1番いい表情だったんですよ(*´∇`*)
きっと、いい夫婦関係を築いていらっしゃるのでしょうね(о´∀`о)


それでは、本日のお題です✨

7月1日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1955年7月1日生まれ。

大御所のお笑い芸人さんです✨

果たして説明が必要だろうか?

と、思うほど有名ですね!o(*゚∀゚*)o

マグロが泳いでないと死んでしまうように
この方も喋ってないと死んでしまうんじゃないかしら?←とゆーくらい、よく喋ります!

自分が大好きで、ご自身が出演されてる番組を見るのが大好きなんですって(*´∇`*)

トークバラエティー番組が
めっちゃ面白いですよね( *´艸`)
娘がその番組が大好きで、
ほぼ欠かさず見ています✨←要らない情報(笑)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)