「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)


リクエストの中から抽選で選ばれた方を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です✨

リクエストいただいて描いたこの方は、



向井理さんです!

リクエストありがとうございました!

ミケさん、ちゃいむさん、よしの女将さん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

Rayさん、分からなかったのにコメントありがとうございます( ;∀;)

顔が小さいばかりか、スタイルもいいですよね~(*´∇`*)✨

天は彼に何物与えるつもりなんでしょうか?(爆)

バラエティ番組での、穏やかな話し方も好ましいです(*^^*)
きっとこれからも人気者でしょうね(*´∇`*)

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨

タイトルをご覧いただければ分かるように、
何と2日連続でのリクエストデーですΣ(*゚Д゚*)

他に描く人がいなかった訳ではないのですけど
せっかくならお誕生日に合わせてUPがいいですよね(*^^*)


4月23日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1972年4月23日生まれ。

ミュージシャンです✨

 SHAZNAのボーカルで、女装のビジュアル系バンドの元祖ではないでしょうか?


「髪がピンクの頃の」というリクエストでしたので、この画像をチョイスしてみました☆


SHAZNAと言えば、

 

「Melty  Love」思い出しますね(о´∀`о)

サビしか思い出せないですけど(爆)


彼を初めて見たときは、

女性かと思いましたΣ(*゚Д゚*)

当時の写真を今見ても、やはり可愛いですね(*^^*)


リクエストなので、当然


リクエスト進捗 

こちらをご覧いただくと答えが書いてあります(爆)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)



去年のお誕生日似顔絵は、

森星さんでした(*´∇`*)

お誕生日おめでとうございます(*^^*)