「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

3月24日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

3月24日がお誕生日のこの方は



羽鳥慎一さんです!

お誕生日おめでとうございます!

よこにゃんちゃん激推し&由愛ちゃん&せいちゃん推しさん、Rayさん、ミケさん、皆さん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

バラエティ番組を含めて、ずっと以前から
その人柄も目にしてましたが、

素直に感動する気持ちが素敵です☺️

そして、それを分かりやすく言語化されるところが

やはり売れっ子アナウンサーなんだなぁと思いました(*^^*)


今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


3月25日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1972年3月25日生まれ

モデル、タレントさんです✨

ぶっちゃけ、モデルよりタレントさんのイメージの方が強いです😂
バラエティ番組や通販番組でよくお見かけします✨

とにかく、いつも笑顔でポジティブ!(✽ ゚д゚ ✽)✨

通販番組の商品紹介も、自分が心からいいと思うものしかご紹介してないと仰ってるだけあって
説得力ありますね(*´▽`*)
トークもめっちゃ面白いし!ヽ(=´▽`=)ノ♪

先日、番組内でカラオケにチャレンジされる企画に参加されてましたが、めっちゃお上手でビックリしました😳✨


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

3月24日がお誕生日の方は他に




綾瀬はるかさん

キャイ~ンの天野ひろゆきさん

ネプチューンの原田泰造さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)