「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)


リクエストの中から抽選で描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

リクエストで描いた11月16日生まれのこの方は



新田真剣佑さんです!

リクエストありがとうございました!

よしの女将さん、ミケさん、ちゃいむさん、正解です!o(^▽^)o
ありがとうございます!( ´ ▽ ` )

Rayさん、分からなかったのに、色々と推察してコメントしてくださってありがとうございます(o^^o)

あ、でも、お父様が有名人なのはその通りなのですよ(^^)
千葉真一さんの息子さんなのです✨

弟さんもカッコいいんですよね(⌒▽⌒)
いつか描きたいものです。

よしの女将さん、リクエストありがとうございました♪



それでは本日のお題です♪

3月24日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1970年3月24日生まれ。

お笑い芸人さんです✨

コンビを組んでいらっしゃって、
相方さんを過去に描いてますのでヒントに貼っておきます♪



見覚えありあり笑

ホントはリンクを貼りたいのだけど、
諸事情により出来ないのです…(;´д`)

仲良しコンビというイメージなので、
このお二人は大好きです♪

さっきチラッとググった時に、
「投資してる芸人」って見えたのですけど
投資していらっしゃるんですね∑(゚Д゚)
確かにクレバーなイメージもあります(^o^)


分かったらコメントいただけると、シッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(o^^o)
見てくださる皆様に幸せを( ´ ▽ ` )


去年の3月23日のお誕生日似顔絵は、


キスマイの千賀健永さんでした( ´ ▽ ` )
お誕生日おめでとうございます!