「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


リクエストの中から抽選で描いた昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


リクエストから抽選で描いたこの方は、





榊原郁恵さんです!

リクエストありがとうございます!


千春さん、Rayさん、よしのさん、ミケさん、皆さん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます(*´▽`*)

今回のリクエストは、
「ゼンカイジャーのメインヒロイン 五色田ヤツデ」
という指定アリでした(*^^*)


おばあちゃん役のメインヒロインだなんて斬新!Σ(゚Д゚)
けど、見てる方が元気になるような彼女の明るい笑顔はとってもチャーミングで、ヒロインに相応しかったと思います(*^^*)
私もこんな魅力的な歳の重ね方をしたい!(≧∇≦)


今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


3月24日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1969年3月24日生まれ


お笑い芸人さんです✨


トリオでご活躍されてます(*´▽`*)
仲良しな感じでどのメンバーも好きです♪

過去に他のメンバーを描いてるのでヒントに貼っておきますね(^^)



一応トリオ名は伏せてみましたが、
他のメンバーを貼った時点でもう答えを言ったようなものですね(爆)

俳優としてもご活躍されていて、

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)


3月23日がお誕生日の方は、



Kis-My-Ft2の千賀健永さんです(*^^*)

お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)