「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

12月20日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

12月20日がお誕生日のこの方々は



荻原健司さん
荻原次晴さんです!

お誕生日おめでとうございます!

よこにゃんちゃん激推し&理子ちゃん&由愛ちゃん推しさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

Rayさん、ほぼ正解です!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ぶっちゃけ、私も出題者じゃなかったら
「萩原兄弟」と答えてました!(爆)

「萩原兄弟」で覚えていたので、今回調べるまで
お兄さんの健司さんの方が先に、選手としてご活躍されてたことを記憶してなかったんですが


双子だから余計に比較されたこともあったんだろうと思います。
けど、それをバネにして素晴らしい成績を残されて
ホントに凄いことだと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧

現在は違う方面でそれぞれ頑張っていらっしゃいますね☺️
今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

12月21日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1950年12月21日生まれ

俳優、タレントさんです✨

デビューから、事務所がなくなるまでずっと
石原プロに所属されてたので、
私の中では刑事物に出演されてるイメージが強いですね💡

出演作は
現在は俳優のお仕事はセーブされてるようで、
「朝だ!生です 旅サラダ」の司会でお見かけします。
物腰柔らかで、紳士な感じがしますよね☺️👍

過去に、元奥様を描いたのでヒントに貼っておきます💡

あまりにも有名な松田聖子さんとのビッグカップルでしたよね😳✨


そして、そのお二人の間に生まれたお嬢さん

苗字が同じなので名前を伏せておきましたが、

彼女が亡くなられた時は、ホントにお二人とも悲痛な面持ちで、見てる方も心が痛みました😢


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

12月20日がお誕生日の方は他に



桜井幸子さん

浅越ゴエさんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)