「伝えたい」を「お手伝い」



マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨



近川恭子です(^^)



12月19日がお誕生日の有名人を描いた

昨日の似顔絵ブログはこちら↓



それでは早速正解発表です!


12月19日がお誕生日のこの方は、



フットボールアワーの

岩尾望さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

改めてググってみると、Rayさんの仰る通り
やはり美に対する意識が高いと出てきました✨

でもって、「確かワンちゃん溺愛されてなかったかしら?」と調べてみたら、
 元カノさんと親権を取り合ったと言うほど溺愛されてましたΣ(*゚Д゚*)←ヒントで書けや(汗)

最近はなかなかコンビで拝見する機会が無いけれど、また見たいなぁと思います(*^^*)

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


12月20日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1973年12月20日生まれ


お笑いタレントさんです✨


ザ・プラン9のメンバーの1人ですが
ピン芸人のイメージしかありません(爆)

だって、R-1グランプリ2004年の王者ですからね!o(*゚∀゚*)o

ピン芸人でザ・プラン9と言えば、


なだぎ武さんもR-1グランプリ王者でしたね(о´∀`о)しかも連覇!


最近では、朝ドラ「カムカムエブリバディ」に
出演されてると、ネットニュースになってました✨

アナウンサーみたいに実況されるネタのイメージがあります💡
実際、実況アナウンサーになりたくて試験を受けられたこともあったのだとか。


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


反町隆史さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)