「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

12月19日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

12月19日がお誕生日のこの方は



反町隆史さんです!

お誕生日おめでとうございました!

ちゃいむさん、Rayさん、桃子さん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ちゃいむさんがコメントで教えてくださったのですが、何とジャニーズJr.でバックダンサーをされた経歴をお持ちなんですって!o(*゚∀゚*)o

そこからどうして俳優の道に進まれたのか
全く分かりませんが、人に歴史ありですね~(*´∇`*)

でもって、ヒントを探してたら
こんな素敵なオトコマエな記事を発見!o(*゚∀゚*)o
体調不良の女性を助けられたのだとか✨
見た目も中身もオトコマエですね!(σ≧▽≦)σ

これからのご活躍も楽しみです(*^^*)


それでは本日のお題です✨

12月20日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?


1973年12月20日生まれ。

元女優さんです✨

2009年に芸能界を引退されてます。
(調べてみて初めて知りました)

この方と言えば、思い出すのが
毎度で申し訳ないけど、
ドラマは見てなかったです(汗)
でも、そんな私でさえも知ってるくらい
ヒットしたドラマでした!
主題歌、流行りましたよね~✨

で、「高校教師」で共演されたのが
真田広之さん(*´∇`*)
ダブル主演だったそうで(^^)

透明感のある、素敵な女優さんでしたね(*^^*)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
良かったらまた見てくださいね✨

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)