「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


9月30日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です✨


9月30日がお誕生日のこの方は、





石原慎太郎さんです!

お誕生日おめでとうございます!


Rayさん、ミケさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

政治家のイメージが強いのですが、
作家さんなので著書をpickup💡

たくさん出てきすぎて、代表作が分からなかった件(汗)

実年齢よりお若く見えるのは、
やはり執筆されたり話されたりと活動的だからなのでしょうね✨
今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


10月1日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1986年10月1日生まれ


女優、歌手、声優さんです✨


ご両親が超有名な方です!o(*゚∀゚*)o
お母様は過去に似顔絵を描いてますので、
ヒントに貼っておきますね✨


スーパーアイドルからの、
シンガーソングライター&女優もされてましたね✨


母娘でカレーのCMに出演されてた頃は、
ぶっちゃけ2世タレントの1人←とゆー意識しか無かったのですけど

松たか子さんとの共演、素晴らしかったですね~(*´∇`*)

何より、ミュージカル調の歌が
「こんなにお上手だったのか!Σ(*゚Д゚*)」
と、ビックリ!
もはや、私の中では彼女は2世タレントのイメージが払拭されました(≧∇≦)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


東山紀之さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)