「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


11月1日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


11月1日がお誕生日のこの方は、




いかりや長介さんです!

お誕生日おめでとうございます!




Rayさん、ミケさん、ちゃいむさん、ズージーさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

私も大好きだったドリフのコントを
皆さんもご覧になってて嬉しい限り♪

晩年の俳優業も、真摯に向き合っていらしたのだなぁ、と思ったエピソードが


これこれ💡
多分、テレビで見たと思うのだけど


織田裕二さんに、眼鏡のあとがつくから
眼鏡をかけるときは痕がつかないように
脱脂綿をはさむよう注意されたというエピソード💡

ちゃんと素直に受け入れられて、いい作品を作られていたのだなぁ✨と思いました
(*^^*)

コントも、お芝居も、記憶にずっと残る
素晴らしい存在だと思います✨



それでは本日のお題です✨


本日は、タイトルの通りリクエストデーです(^^)
リクエストいただいた中に、11月2日がお誕生日の方がいらっしゃったので描きましたよ💡


11月2日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1970年11月2日生まれ


元光GENJIのメンバーの1人です✨


過去に描いた元光GENJIのメンバーは












うーん、残りメンバーが2人だから
もはや二択ですね(爆)

光GENJIを脱退してからも、ずっと音楽活動を
続けていらっしゃるそうです(^^)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


田中将大さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)