「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)


4月19日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


4月19日がお誕生日のこの方は



元AKB48の
小嶋陽菜さんです!

お誕生日おめでとうございます!

桃子さん、Rayさん、ミケさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ズージーさん、私もググらなきゃ答えられなかったと思います…(汗)
分からなかったのにコメントありがとうございます!(≧∇≦)

ロクにヒントも出せなかったのに、
コメントしてくださってありがとうございました!( ;∀;)
神セブンならぬ神フォー(?)ですね✨←意味不明

AKB48は卒業されましたが、
今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨

4月20日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1969年4月20日生まれ。

元、光GENJIのメンバーです✨

今回はリクエストの中から描かせていただきました(о´∀`о)
なので、分からなくても


このリクエスト進捗ブログを読めば
誰か分かると思われますwww

私はあっくん推したったので
光GENJIの頃は「1番老けてる人」とゆー
失礼なイメージでした(汗)
(妹が言ってて、その影響受けまくってました…(汗))

けど、今になって当時の写真を見ると
正統派男前って感じで素敵でした(笑)


で、この方と言えば思い出すのが
ご長男の出生問題。

実の親子ではないのではないか?と
DNA鑑定をされて、当時とても話題になりましたね。

離婚されて、親権も彼が持ってらしたのに
大変だなぁと思ったものです。


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


坂下千里子さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)