「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

12月12日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

12月12日がお誕生日のこの方は



瀬戸朝香さんです!

お誕生日おめでとうございました!

ちゃいむさん、Rayさん、桃子さん、琵琶湖から大船渡さん、ミケさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

井ノ原快彦さんの奥さま←が
やはり1番のヒントだと言われて
ちょっとホッとしてますww

身長も170cm近くあって、スラリとした
正統派美女って感じですね(*´∇`*)

ドラマをあまり見ないからか、
あまりテレビで拝見しませんが
きっとご家庭を大切にされてるからなんだろうと勝手に思ってます✨
ご主人のご活躍ぶりから、そんな風に思います(^^)

これからも、ご夫婦ともどもご活躍して欲しいですね✨


それでは本日のお題です。

12月13日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1967年12月13日生まれ。

俳優さんです✨

彼の出世作と言えば、やっぱり

踊る大捜査線!o(*゚∀゚*)o

ドラマをあまり見ない私でさえ見たことあります!←いばるな

あと、私が高校生の頃に流行ったんだったかな?
東京ラブストーリー✨

で、
また共演ということで、話題になってました。
(相変わらずドラマは見てなくてスミマセン…(汗))


あと、
今は封印されてしまって、残念です(^^;

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)