「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

2月27日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

2月27日がお誕生日のこの方は



グッチ裕三さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、よしの女将さん、ズージーさん、ミケさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

スキマサプリさん、分からないのに萌えコメントありがとうございます(*^^*)

皆さん思ったより「ハッチポッチステーション」に食いついてくださって
Eテレの凄さ(?)を感じました(^^)
歌もトークも安定感ありますもんね(*´∇`*)

あと、よしの女将さんがコメントくださった通り、3回ご結婚されてるそうです✨
ご自身もお料理上手で有名ですが、
奥様は更にお上手なんですって!

これからもご活躍を期待してます✨


それでは本日のお題です✨

2月28日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1972年2月28日生まれ。

元ジャニーズの光GENJIのメンバーです✨

今回は


こちらのリクエスト☆2月分で
リクエストいただきました(*´∇`*)
ありがとうございます(*^^*)

なので、コメント欄を見たら答えが分かります(笑)


とは言え、そんなことをしなくても
私と同年代くらいの方なら
光GENJIをご存知なのではないでしょうか?

 

 ↑

ほら!o(*゚∀゚*)o

懐かしいでしょ?( *´艸`)



ガラスの十代とか、パラダイス銀河なら

今でもフルコーラス歌える気がするwww



ちなみに私は妹の影響で、

あっくん推しでした(*´∇`*)



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

なんなら当時の推しメンバーもコメントしてくださったら、私が面白いです←ぇ



それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)



でもって、

リクエスト☆3月分 

3月のリクエストの締め切りが明日までです✨
ぶっちゃけ、ガチで「この日どうしよう…(汗)」とゆー日がございます(;>_<;)

コメントが無ければ、それでも何とかして描きますが

今なら、リクエストされたら
描かれる可能性大です!

何月生まれの方でもOKですし
以前コメントされた人でも
既出の方でもOKです!

1人だけ書き込みしていただけたら嬉しいです(*^^*)


去年のお誕生日似顔絵は、


佐藤隆太さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)