「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


10月31日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


10月31日がお誕生日のこの方は、




SKE48の

須田亜香里さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、分からなかったのにコメントありがとうございます!(≧∇≦)


個人的にはかなり好きなタレントさんなのですけど、SKE48という大所帯のメンバーとなると
分かりにくいのかしら?(^^;


私はこの番組を見たので、それ以降も彼女に注目するようになりました(*´∇`*)

相席食堂なんかを見ても、コミュ力高いな~って思います(^^)
いつもニコニコ笑顔なのが、親しみやすくて可愛いと思うので、
今後も笑顔でご活躍されることを期待しています✨


それでは本日のお題です✨


11月1日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1931年11月1日生まれ


コメディアン、俳優さんです✨


残念ながら、2004年3月に亡くなられてます。


ドリフターズ世代の皆様にはコメディアンの印象も強いでしょうが、
お若い世代の方々は、俳優さんのイメージが強いかもしれませんね(*^^*)

 

 

 

 

「踊る大捜査線」での和久さんは、

はまり役だったと思います(*´∇`*)


主演もそれてますね💡


 

 

あっΣ(*゚Д゚*)

この画像を見ながら描きました(爆)



でも、私にはやっぱりドリフターズ!o(*゚∀゚*)o


 

 

 

 


ドリフターズの他のメンバーで

似顔絵を描いたことあるのは、




志村けんさんと、



加藤茶さん(^^)

いずれは他のメンバーも描いてコンプリートしたいところ(笑)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


山本耕史さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)