「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

2月28日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

2月28日がお誕生日のこの方は



山本淳一さんです!

お誕生日おめでとうございます!

ちゃいむさん、ba****moguさん、Rayさん、よしの女将さん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

リクエストをいただいて描いた似顔絵でしたが
光GENJIは当時、私も友達ときゃあきゃあ言いながら見ていたアイドルだったので
とても懐かしい気持ちで描けました(*´∇`*)

当時より近い距離感で
活動されてるようですし、
これからのご活躍を期待してますね✨


それでは本日のお題です✨

3月1日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?



1943年3月1日生まれ。

大物コメディアンです✨

私が幼い頃から大好きだった
ドリフターズのメンバーです!o(*゚∀゚*)o

中でも、

志村けんさんとの掛け合いが面白かったですよね~(*´∇`*)
ヒゲダンスとか、めっちゃマネしました!o(*゚∀゚*)o

後に、お二人で冠番組持っていらっしゃいましたしね(*^^*)

ちなみに、ググるとなぜか


菅田将暉さんが出てきます(爆)

この方の若い頃がとってもイケメンで、
菅田将暉さんと似ているんですね(*´∇`*)
興味ある方は、ググってみてください( *´艸`)

皆さん、1度は

「ちょっとだけよ」
「ぶえっくしゅい!」
「○○ちゃん  ぺ!」

などマネされたことあるんじゃないでしょうか?o(*゚∀゚*)o
私はもちろんしましたよ(  ̄▽ ̄)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は


菊川怜さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)