「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)


2月27日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは、早速正解発表です!


2月27日がお誕生日のこの方は!


佐藤隆太さんです!

お誕生日おめでとうございました!

まい先輩、正解です!(≧∇≦)
いつもありがとうございます!(*´∇`*)
とっても励みになります(*^^*)✨

あと、2月26日のブログで
まい先輩が桑田佳祐さんを答えてくださってたのに、お名前を発表するのを忘れちゃってました(。>д<)すみません(>_<)
改めまして、まい先輩、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます(*´∇`*)✨


佐藤隆太さんは、
顔をクシャっとして笑うところが
とってもキュートで素敵だと思います♪
「素直で性格良さそう!Σ(*゚Д゚*)」
って印象です✨


さて、では本日のお題です✨



調べてビックリ、この方もう40代なの?Σ( ゚Д゚)
芸能人って、ホントに年齢不詳な方が多いですよね(笑)

才色兼備なコメンテーターっていうのが
この方に対する私のイメージです✨
有名大学出身で、こんなキレイな人がいるなんて、天は二物を与えるんだな~って
最初に見たときに思いました(^^)

2月28日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?

明日の夕方に正解発表しますので、
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)