こんばんは(*´∇`*)

近川恭子です(^^)

タイトルでお分かりの通り、
お誕生日似顔絵の特別編です✨

ホントは日付変わってすぐにでもUPしたかったのだけど、描く余裕がありませんでした~( ;∀;)
んで、さっき描きあげたのでUPします(*^^*)


2月20日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1950年2月20日生まれ。

超大物コメディアンです✨

残念ながら、昨年3月に
コロナウイルスに罹患されて
お亡くなりになりました。

ホントは去年の2月20日の似顔絵を
この方を描こうか?とも思ったのですけど
まだ描き始めたばかりで自信が無くて
「まぁ、この方は大物だから
来年描いても分かってもらえる✨」
と、先送りにしちゃったんです。

まさか、その約1ヶ月後に亡くなられるなんて想像もできませんでした。

1年遅れちゃったけど、
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

幼い頃からずっと楽しく見てました(*´∇`*)
ドリフ大爆笑は、父親とナイターとチャンネル争いしてました(笑)

バカ殿は、息子も大好きでした(*^^*)
きっと、ウチだけじゃなく
親子2代…何なら、祖父母から3代で
楽しんでたご家庭もあるでしょうね✨

えー、クイズにする必要もないくらいかと思いますが
分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

ちなみにレギュラー似顔絵ブログはこちら↓



正解発表は、レギュラー似顔絵ブログと一緒に
明日の夕方にしますね✨


ところで、3月の似顔絵リストを作ろうとしてるのですが…ヤバイです(汗)
既にくじけそうな日があるので、
リクエストをコメントしていただけると助かります(;>_<;)

注意事項を読んで、コメントしていただけると嬉しいです(*´∇`*)
宜しくお願いしますm(_ _)m


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)