「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

10月30日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です✨

10月30日がお誕生日のこの方は



仲間由紀恵さんです!

お誕生日おめでとうございました!

チョビさん、ズージーさん、Rayさん、ミケさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

画像検索してて思ったのですが、
髪型が変わらないせいもあってか
ホントにずっと変わらずおキレイです✨
特に髪!o(*゚∀゚*)o
艶やかでボリュームもある黒髪ロングヘア✨
蠍座のイメージにピッタリです(*´∇`*)←個人的な感想です(^^;

我が家では、やはり「TRICK」の印象で
主人も答えることができました(о´∀`о)

他の作品もご紹介したいけど、
見てなさすぎてどれを挙げていいのかわかりません…(汗)

あ、でもRayさんがコメントで教えてくださった「24 JAPAN」は「24」の日本版とゆー事で面白そうですね(*´∇`*)

今後もどんどん代表作と言われる作品が
増えていく事でしょう✨


それでは本日のお題です✨

10月31日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1976年10月31日生まれ。

俳優さんです✨

ただ、例によってドラマに詳しくない私は
ググって調べてみたけど
どの作品がヒントにふさわしいのか
分かりません(;>_<;)

けど!
この方、ご結婚されるときに
めっちゃニュースになってたので
印象に残ってます!o(*゚∀゚*)o

奥さまは

とにかく押せ押せみたいな?
会う度に声をかけ、手紙を渡し、
最初から結婚前提にアプローチされてたそうで
「交際0日婚」
とか言われましたね✨

「この人!」と決めたら諦めない姿勢が
実に蠍座っぽいwww
(ちょくちょく占星術ぶっこんでスミマセン。好きなもので、つい(^^;)

分かる人は、このヒントだけで分かるのではないかと…(汗)
プレゼン下手で申し訳ない(;´д`)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)