「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

10月5日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

10月5日がお誕生日のこの方は



吉田沙保里さんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、Rayさん、チョビさん、ba****moguさん、琵琶湖から大船渡さん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

スキマサプリさん、私に萌えをありがとうございます( *´艸`)

スポーツ界もそんなに詳しくない私ですが、
それを差っ引いても有名人✨
何なら世界的に有名ですよね(*´∇`*)

銀メダルで「ごめんなさい」だなんて
胸が締め付けられるようでした(´;ω;`)

引退して、今はとても女子を謳歌していらっしゃるように見えます(*^^*)
素敵な男性と素敵な家庭を築いてもらいたいものです(*´∇`*)


それでは本日のお題です✨

10月6日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1988年10月6日生まれ。

元女優さんです✨

芸能界を引退して、現在は家庭に入っていらっしゃいます✨

「もったいない!Σ(*゚Д゚*)」
と思ったのは私だけじゃないはず←

でも、ご主人がメロメロらしいので
それも素敵だなぁ、と思います(*^^*)

えっと、あとは…
私はドラマをあまり見ないのですが、
朝ドラにも出演されてたり
イケメンパラダイスで男装されたり…

あ、コロナ禍で「野ブタ。をプロデュース」を再放送された時にチラッと見ました!


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)